アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

牛乳って飲んだらなんか効果ありますか?

A 回答 (6件)

牛 って知ってます?


あの大きな動物を育てるための 栄養がつまった液体
牛の お乳です
牛みたいに大きくなります
中学から高校時代に毎日1リットル飲んでいたという人が170㎝以上の男子に多く居ます。
    • good
    • 0

お腹がゆるくなる。

    • good
    • 1

牛乳は今の年寄が毎日飲んでて


その結果、足腰痛めた年寄ばかり多いです。

逆に毎日飲むと骨粗鬆症になり危ないです。ネットで調べてご覧なさい。

ナースより
    • good
    • 0

健康になりますが、成人してから飲み過ぎると太ります。

    • good
    • 0

最近の情報だと日本人は牛乳でカルシウムは取れないらしいよ。


身長伸ばしたかったら小魚食べよう!!

牛乳に含まれるアミノ酸の一種トリプトファンは、"幸せホルモン"と呼ばれているセロトニンを作ることができる物質です。セロトニンは体内でメラトニンという成分に変化し、睡眠を促します。

美容にも良き!!
    • good
    • 0

骨が丈夫になるwww

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!