アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カフェなのですが8時半から14時までの営業で14時からカフェメニューの仕込みと買い出しと弁当の仕込みを一人でするとなるとやはり締める時間は14時か15時くらいがいいですよね?夜はやりません。

A 回答 (3件)

自分で「14時までの営業」と書いてますけど?



自分なら当日朝5時から仕込み始めますけど。

メニューと量にもよりますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夕方から仕込みをする流れなので

お礼日時:2020/05/27 16:20

そんなんで


儲け出る?( ´△`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

弁当が家賃分と返済の金額になるためのこりで一部の固定費とを賄う感じです

お礼日時:2020/05/27 16:21

お客は14時きっちりに帰らないよ


客層の流れ把握していますか?
近くの個人の家でしているカフェは 
朝のモーニング客 
昼のランチ客 会社で食べる人用の持ち帰り弁当
幼稚園から帰るママさんの憩いの場としてのティタイム
で客をつかんで5時まで営業しています
営業して3年は赤字覚悟 持ちこたえられるだけの資金を用意しておきましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!