プロが教えるわが家の防犯対策術!

☆駐輪場の鉄骨の柱根元が三センチ位穴が開き腐食し劣化状態です、
穴を補修するのにコンクリートボンドで作業しても良いですか⁉️

A 回答 (5件)

何故鉄骨にコンクリートボンドなの?



補修では錆びを落とし
錆止め塗料を塗り
同じ鉄板を溶接して穴を塞ぐ。

そして塗料を塗って終わり。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重な意見を頂きまして有難う御座いました。

お礼日時:2020/05/28 07:35

サビの上から塗ってもサビは侵攻しますいずれ崩れるでしょう。


仮設で柱を立て交換か補修するしかないでしょうが大体仮設の柱で終わってしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重な意見を頂き有難う御座いました。

お礼日時:2020/05/28 07:36

鉄骨の強度がかなり落ちてるはずなので、お金はかかりますが、プロの工務店にお任せでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴重な意見を頂き有難う御座いました。

お礼日時:2020/05/28 07:37

鉄骨の強度がかなり落ちてるはずなので、お金はかかりますが、プロの工務店にお任せでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答を頂きまして有難う御座います.工務店へ行き相談して見ます。

お礼日時:2020/05/28 07:41

鉄骨の強度がかなり落ちてるはずなので、お金はかかりますが、プロの工務店にお任せでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!