dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

髪を結んで美容院に行ったら、髪を切り終わったあとに美容師さんが結んでくれますか?
それともあとで自分で結びますか?

A 回答 (3件)

最初から自分でほどいておきます!

    • good
    • 1

美容師さんが髪を結ぶ場合、別途ヘアセット代がかかります。



自分はメイク込み2000円でした。
    • good
    • 2

結ぶわけない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!