プロが教えるわが家の防犯対策術!

本日の副菜2品と季節の野菜サラダ、手作りピクルス、ハンバーグ(170g)ご飯、スープとドリンク付きで950円のこの写真のをカフェのお店で出そうと思うのですがみなさんは頼みたいと思いますか?
ハンバーグを唐揚げに変更すると900円です。

「本日の副菜2品と季節の野菜サラダ、手作り」の質問画像

A 回答 (3件)

盛り付けは綺麗だと思います。


ただ、手作りピクルスは、私も苦手ですが、好き嫌いがあると思います。
ドリンクは、何種類からか選べるのでしょうか?

ライスは別皿がいいかなぁ。
私も950円は高いと思います。その値段で提供するなら、デザート付きでもいいかなと思います。
    • good
    • 0

あくまで料理の見た目だけですと「高い」と感じます。



これで950円ならコンビニのハンバーグ弁当を買って食べると思います。
    • good
    • 0

税込み950円ですか?


とりあえず高いなぁって印象です。
見た目だけでいうと6~700円+税ぐらい。
でもスープが美味しくて、おかわり自由なら納得。一度は頼みたいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!