プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在高2♀です、
夜中意外がなにもしていても眠いです。
中学2年の時に鬱になって、
何も考えたくないしたくないとゆうのが要因で
夜中は朝を迎えるのが怖いし不安にかわれるので
絶対寝れなかったのですが、
夜中意外は眠く1日16時間〜18時間寝ないと
動けなけなくて高一になるまで毎日3時間は学校にいくために無理やり体を動かしていたのですが
それ以外の一日のほとんどを
ご飯も食べず寝る生活を繰り返していました
高一になって改善しようと決意し、
最高でも12時間睡眠で抑えるようにしましたそして、
現在は鬱も回復して無気力とか朝を迎えるのが
怖くなくってご飯もしっかり食べて
精神的にも肉体的にも
健康ですが、睡眠に関してはやはりおかしくて
初めはくせになってるから眠いのかなとか
寝すぎだから夜中は眠くないのかなとか思ってましたが、やはりどんだけ寝てなくても夜中になると
ぱっちり目が覚めてしまうし、変わらず眠くても
今は無理やり体を動かすようにしていますが
夜中以外はやっぱり眠いです
同じような方や改善方を知っている方は
教えて欲しいです、よろしくお願いします

A 回答 (1件)

体内時計が狂ってますね。


明るい日中に何か夢中になれるものを探すのが良いかと思います。
つまらなければ、寝てても眠気も来るし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!