プロが教えるわが家の防犯対策術!

ちなみに、乗っている車はトヨタのプラッツです。
この車はどれくらいの電力が必要ですか?

質問者からの補足コメント

  • 皆様ありがとうございます。

      補足日時:2020/06/07 00:51

A 回答 (5件)

電力とは?…



電力量?電圧?…

バッテリー上がりは単なるバッテリー不良ですね。

電圧は12V…バッテリー容量、サイズなら50AH程度あれば十分と考えます…

充電をするなら、ご存知と思いますが…
比重やサルフェーションなども確認して下さい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

丁寧にありがとうございます。
電圧だけでなく、比重やサルフェーションも確認します。

お礼日時:2020/06/07 00:50

あー、軽自動車はすぐ電気もらって復活するけど、デカイ車は容量いるからデカイ車同士じゃないとダメなときもありますよ。


標準で積んでるバッテリーの大きさが目安にはなりますよね。
あと、デカイ車なら、ブースターケーブルも細いのじゃだめです。
ぶっといケーブルで長さも、あるていど短くしないとだめです。
    • good
    • 1

意味不明

    • good
    • 0

ガソリンの乗用車は基本的に12Vです。


寒冷地仕様とディーゼルは24V。
    • good
    • 1

バッテリーが上がったときに、バッテリーに残っている電力ですか? 


バッテリーが上がるまでに必要な消費電力ですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
バッテリーが上がって直す時に回復するまでの消費電力です。

お礼日時:2020/06/07 00:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!