電子書籍の厳選無料作品が豊富!

行きたいと思っている歯医者さんのホームページに、5月20日に急用でない治療を停止させてもらってます。みたいなことが書いてあって、通常の診療は5月8日からを予定していますとかいてありますか、これはたぶん6月の
間違いなのですが、歯のクリーニング?治療?のために行きたいのですが、20日に予約しても大丈夫ですかね…?

A 回答 (2件)

大丈夫だと思いますよ。

通常の診療が6月8日から予定されているのですから、クリーニングも治療も大丈夫でしょう。電話をしてみれば良いです。
緊急事態宣言も解除されているわけですし。

ちなみに私は東京都区内ですが、5月から治療に通いクリーニングもしてもらっています。
問診票には新型コロナにかかっていないと判断できるような質問があり記入しサインしました。先生や歯科衛生士さんたちは、マスクとフェイルシールドをしていて、受付もプラスチックで覆われ、入り口には消毒液がありました。
歯医者さんも感染予防をして治療を普通に再開しないと赤字になってしまいますからね。
    • 0

とりあえず予約の電話してみて、無理だったら断られると思います。

• 0