アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お腹が痛いときのうどん、具材はなにを入れますか?

A 回答 (9件)

素うどん。

    • good
    • 1

あまり具は入れない方が良いかもしれませんが、何か入れたいなら卵くらいかな

    • good
    • 0

やはり素うどんです 


柔めに煮込んで。
    • good
    • 0

キャベツ、白菜、ほうれん草、にんじん、鶏むね肉を細かく切ってよく煮る

    • good
    • 0

せいぜいかき卵くらいかな。

    • good
    • 0

お腹が痛いときは食べてはダメ


胃腸の調子が悪いとき下痢とかの場合とは別ですよ。
    • good
    • 5

基本的に食べないです。

    • good
    • 0

鶏肉と卵と小さく刻んだ葉野菜と、おネギ♪

    • good
    • 0

トロロだとアッサリいけますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!