最速怪談選手権

熱中症の症状が2日続くことありますか?
昨日、仕事をしていて、体のだるさ・立ちくらみが起こりました。仕事を早退して、休んで夕方にはだいぶ元の体調に戻りましたが、翌日もちょっと体のだるさが残っています。夕方、上司から電話があり明日は出勤できますと言ってしまったのですが、
一度治った熱中症の症状が、また起こることってありますか?

A 回答 (4件)

昨日は暑かったですからね。



https://www.ajha.or.jp/guide/23.html


熱中症についてはこちらのサイトを読んでください。
今時期は、コーヒーや紅茶など、カフェインの入った飲み物は飲まないように。
熱中症にかかりやすくなります。

体の調子が悪い時は、休んだほうがいい。
    • good
    • 0

それは治っていないので、LAWSONで売ってるポカリスエット900㎖くらいの量を一日かけて飲んだほうが良いですよ。

    • good
    • 0

有りますよ。


それも、軽傷ではなく 重度で危険です。
    • good
    • 0

あります。

私も昼頃に熱中症になりねていたところ、夜になると気温も下がり落ち着いていたのですが次の日太陽光に浴びるとフラフラしてしまっことがありました。

参考までに!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!