dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セックスレスからの風俗通い
結婚して4年になります
うちの夫婦はかなりのセックスレスで、どちらからも誘いも拒みもしませんでした
元々私が性欲ほぼなかったので、それでも問題なしとしてきましたが、主人は知らずに不満を溜めていたようで、「このままセックスレスの状態だと離婚する」といきなり言われました
断ってきたならまだしも夜以外は仲良くやってきて、誘われたこともないので青天の霹靂でしたが、じゃあこれから改善するというと、お前のことはもうそういう対象に見られない、女じゃなくて家族だと言われました
ここで書いてもアレなのですが、よくナンパはされますし、職場でもモテる方で出産もしていないので(出産した方が魅力がないと言うわけではありません)まだ女としては見てもらえると思っています
なのでどうすればいいのか聞くと、風俗に行きたいと言います
私は離婚したくなかったのでその場で了承してしまったのですが、奥さんに魅力を感じなくなったから風俗に行く、これは男の人として、または奥さんとして当たり前のことでしょうか?
私からするとあまりに勝手な言い分に聞こえてしまって
歳は私が30代前半、主人が40代半ばです
これまで主人の不満に気づかなかったのは申し訳ないと思いますが、急にこんなことを言い出すのもどう気持ちの整理をつけていいか混乱しています

A 回答 (13件中11~13件)

住んでる場所にもよって異なりますが東京都心だと軽く2~3万円はしますね…(..)?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっ!!!そんなにするんですか!!!
東京ではないですが、高いですね…

お礼日時:2020/06/12 10:06

質問者さんが性欲ゼロなのですから仕方ありませんね


普段からそういった臭いをプンプン振りまいていたから旦那は誘う気がなかったのでしょう
風俗となればお金の問題ですから、旦那の稼ぎがどれくらいあるかによります
十分に稼いでいるのなら引き留めるのは難しいでしょうね
厳重に咎めれば離婚に発展する可能性が高いと感じます
稼ぎ次第
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
正直、同年代と比べて稼ぎは少ないように思えます
寝室が別なのと、生活時間帯が違うのもあるかも知れません
帰ったら主人は寝てる、私が起きる時には出掛けてる、みたいな感じです

お礼日時:2020/06/12 10:06

旦那の風俗通いは金がかかってしょうがないでしょ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

正直風俗というものを知らないんです私…
一回1万円くらいですかね?

お礼日時:2020/06/12 09:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A