プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

茨城大学と筑波大学なら、世間的にはどちらがレベル高いですか?

A 回答 (4件)

ネタでなければ、どんだけ世間知らずなのでしょう。



筑波が難しいです。

センター得点率ですと、
茨城 65ー70%
筑波 80ー85
です。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

助かりました

有難うございました

お礼日時:2020/06/18 07:23

筑波

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました

お礼日時:2020/06/18 07:24

緯度で言っても、標高で言っても、筑波大学です。


偏差値でも、やっぱり筑波かなあ。その辺はよく知らんけど。
    • good
    • 9

筑波大学です。



大学院へ進むなら、国立は実力主義ですから
大きな差はない
    • good
    • 3
この回答へのお礼

有難うございました

お礼日時:2020/06/18 07:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています