プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バター
ふりかけ
溶かして飲む紅茶やココア
粉チーズ
カップ麺の乾麺
マーガリン
マヨネーズ
ソース
砂糖

スープの素
お茶漬けの素
ジャム
練乳

このようなものをそのまま食べてしまうのは病気ですか?普通の人は食べたくなったりしないですか?

A 回答 (4件)

病気かもしれませんね


1度血液検査しましょう。
もしかして低血糖起こしてるのかも。
    • good
    • 1

病気と言えば言えるかもしれないが・・・・。


でも、そうすると誰でもが病気だということになるかも。
    • good
    • 0

味覚障害⁇


それかストレスによるものか
でもその中のいくつかは分かる気はするけどね
    • good
    • 0

好みなので良いのでは?




どんな物が好きなのかは十人十色
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!