プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

勉強机について。

この机のホワイトとブラックどちらがいいと思いますか?迷います。。。

A 回答 (4件)

ホワイトボードというくらいだからもじをかくのにはひつようだけど


イラストみたいなことをかくのならいろぬりがきにならないブラックボードかなあ
    • good
    • 0

息子は同じようなタイプの白系統を使っているが・・・・



俺は気になるなぁ白は
息子は慣れているようだけど・・・・

ブラウンとかがベストだとは思うけどね
白も画像では分からないけど、真っ白とアイボリーっぽいのでは印象が違うだろうし
    • good
    • 0

ホワイトは長期間使うとシャーペンとかの消しカスによるくすみが目立ちます…机マットとかを使用するならどちらでも良いと思いますよ!家に

い!って思える色の方が良いかもですね笑
    • good
    • 0

あら良い机。

ホワイトはストレスになるらしいよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!