dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学受験で焦っています!!
古文単語をできるだけ短期間で覚える方法・裏ワザを教えていただけないでしょうか?

よろしくお願い申し上げます。

A 回答 (3件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただき、どうもありがとうございました。

お礼日時:2020/06/16 09:57

所詮日本語、


多読が最も効率よいです。
    • good
    • 0

語呂合わせを作って派生させるとめっちゃ早くとぼ得られますよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!