プロが教えるわが家の防犯対策術!

仲が悪くなった友達が数ヶ月ぶりにいきなりインスタグラムをフォローリクエストしてきました。どういう心境だと思います?
喧嘩というより、その友達が怒って私が謝っていたという感じです。

A 回答 (3件)

私がフォローリクエストする側だったことがありますが、もう前のことだしムカついてるとかもないし、前みたいに仲良くなりたいとか思ってるわけじゃないけど、インスタをフォローしあうくらいの仲くらいにはなりたいなっていうただただ軽い気持ちでしました。

フォロー返ってきませんでしたが笑
    • good
    • 1

許してもいいよ、って気分になった。

    • good
    • 1

私もその経験があります。

仲直りしたくなったという心境だと思います。しかしあまり深く関わらない方がいいかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別に何か載せてるわけでもないし見られてまずいこともないから返したんですけど、まずかったですかね~_~;

お礼日時:2020/06/19 22:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A