天使と悪魔選手権

高校を行かなくて大学受験はできる?

A 回答 (3件)

高校卒業程度認定試験


(昔の大学検定)に合格しなきゃ
無理ですよ。
    • good
    • 1

高等学校卒業程度認定試験があります。


https://g.co/kgs/bDaoGe
    • good
    • 1

「高等学校卒業程度認定試験」に受かれば、大学受験できます。


https://www.mext.go.jp/a_menu/koutou/shiken/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!