アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大卒26歳無職から就職するのは難しいですか?

A 回答 (3件)

新卒と同程度の「良い条件」で就職先を探すのは難しいと思います。


だけど世の中、ほとんどの企業の募集は「大卒」が最低条件。

そこから頑張るしかない。
がんばって。
    • good
    • 0

まず、バイトしたら良いのでは?

    • good
    • 0

難しいかもだけど


生きていくには働くしかない。
良い条件の職場見つかるといいね
がんばれ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています