いちばん失敗した人決定戦

前に任意整理中の弟の借金のことで相談させていただきました。
気になったので、弟に問いただすと最初ははぐらかされたのですが、結局、闇金から借りていると話をされました。
このことは両親には黙っていてほしいようです。
しかしこの状況で、働けなくなり、先月、今月分の収入が不安定で、返済ができないことを闇金に話したら、聞いてもらえなかったようです。
また、泣きつかれたのですが、私もそこまでカバーできないので、任意整理をしてもらったところに相談するように話したのですが、結局ダメだったみたいです。
闇金のことは、どこの弁護士さんに相談してもしっかり解決してもらえるというわけではないのでしょうか?

A 回答 (2件)

金額的にカネにならないと判断されたんですかね、、、



東京か大阪の弁護士会無料相談に行くか、大手事務所に片っ端からメール問い合わせをしてみましょう。
    • good
    • 2

単に闇金融というだけでは内容がわからないので、誰もアドバイス出来ないと思いますよ。

金融業者以外は全部闇金ですから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!