dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

退職理由について人間関係や仕事内容が合わない以外の退職理由はありますか?

A 回答 (5件)

「一身上の都合」か「部長のクソ野郎が気に食わない」かどちらかですね

    • good
    • 0

退職届に核場合は 会社都合か/自己都合かがわかればいいので 「一身上の理由」でいいのです


細かく書く必要はありません。
    • good
    • 1

何だってあるでしょうに。


「人生に疲れた」
「ヘッドハンティングされた」
「占いで凶兆が出た」
「震災にあった」
「パートナーの転居についていく」
「パートナーが拉致されたから奪回に行く(ランボーかよ?)」
「パートナーがやめろと言った」
「母ちゃんがやめろと言った」
「gooで会社をバカにされた」
これ以上考えるなら有料だな、w
    • good
    • 2

理由はそれなりにいくらでもあるでしょうが


退職願に書く必要はないのですから
考えることもないのでは?
    • good
    • 0

「一身上の都合」



間違いありませんッ!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!