プロが教えるわが家の防犯対策術!

神奈川県地方公務員のボーナスはいつ給付されますか?

A 回答 (5件)

6月30日と思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かそうでしたよね?
確認でした。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/06/25 15:10

6月30日(火)です。


日にちを確認してどうするのですか?
教えて!goo?
    • good
    • 0

飲み屋の


借金取りかよッ!
    • good
    • 2

質問の理由を述べよ。

    • good
    • 2

今日ではないですか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!