プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

引越しの仕事って痩せますか?

A 回答 (5件)

食べる量や物で変化。

    • good
    • 0

勤まるかどうかの心配したら?



経験者ですけど身体も使えば気も使う仕事ですよ。
    • good
    • 0

続けば、間違いなく痩せるでしょう。


でも、本当にきついみたいですよ?
    • good
    • 1

自分も重労働の部類で、マンションの非常階段で最高6階まで行ったことがありますが、動いた後のメシってとっても美味いものなんですよ。



痩せる目的なら、そう甘くはないと思います。

引越し屋の痩せ体型では、馬力なくて仕事にならないのが目に見えますね。
    • good
    • 2

肉体労働のことですよね。


痩せます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!