いちばん失敗した人決定戦

定額給付金の必要書類について、聞きたいのですが?
(役所に連絡してみましたが、つながりませんでした。)
父は、高齢で免許証を返納しております。返納した際に、免許経歴証明書をもらいました。それも、本確として扱ってもらえるのか?が、知りたいのです。
ダメなら、保険証なのですが…
ご存知の方、いらっしゃいますか?

A 回答 (3件)

問題なく使えます。


うちはそれで出して給付されています。
裏面のコピーもお忘れなく。
    • good
    • 1

個人番号カード(通知書はだめです。

今かなりの人が定額給付金受給のため市役所に訪れています。)でいいですよ。
    • good
    • 1

保険証

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!