アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は病院で働いてます。
仕事をするのに楽しむ時間っていりますか?
中々皆さんと他の方と楽しみたいのに私だけ仕事してるし、仕事を放ったらかしにするのは駄目だと言うことは分かってるのに混ぜて貰えない…なんで?

A 回答 (4件)

あなたに任せておけばやってくれるから私達はあそぼーみたいな雰囲気なんでしょう。

医療関係に進んだのに、命に関わる仕事って分かってないんでしょう。辛いでしょうが、せめてあなただけはしっかりやってください。そして、他の人たちと差をつければいいんです。そしたらいつか、「あの人たちはなんなんだ」と気づきます。貴方までまぜてーと言ってしまったらその人達と同じですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そーですね!
今は自分のできる事(仕事)をしている方が良いかもしれないですね!

お礼日時:2020/07/02 08:01

なんでって…



そもそも
「仕事を放ったらかしにするのは駄目だと言うことは分かってれば混ぜて貰える」
ってことじゃないですし。

皆さんは、要領よくサボることを心得ているんでしょうね。
自分らがサボっても仕事をしてくれる人(あなた)がいるからね。
あなたまで混ぜちゃったら仕事する人がいなくなっちゃうよね。
だから混ざるよう働きかけようとはしない。

都合よく利用されてる感じなのでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キツく言ってくれるんですね!

お礼日時:2020/07/01 13:21

自分たちが楽しみたいからだと思います。



年功序列はある意味正しい導き方ですが、楽しむ時はみんなで楽しみたいですよね。

でも、どこでもですが、グループに入ると会費のような運営費がかかるので参加費が必要ですよ。
損をある程度承知で面倒でも入っているのがグループなどなので、情報を得るため以外は、別に入れてもらわない方が気安いですよ。誰にも属さないというか。
    • good
    • 2

仕事中は仕事に専念して下さいな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね!

お礼日時:2020/07/02 08:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!