アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です!
ここんとこ携帯の充電が上手く出来ず充電器が壊れたんじゃないかと思い新しい充電器を買ったのですがやっぱり充電出来ません。
これって携帯本体の問題なのでしょうか?

A 回答 (6件)

その携帯電話(のバッテリー)はどのくらいの期間使ってきたのでしょうか。

数年もするとバッテリーは寿命がきます。
    • good
    • 0

バッテリー交換時期。


充電できないので、私も変えましたよ。
    • good
    • 0

自分は返金してもらいました。

iPhoneだったのですが 大量生産なので仕方ないかなぁ〜と
    • good
    • 0

ケーブルか本体の接続部分か。


ASUSのsimフリー前に使ってたけど、本体側の接続がダメになって使えなくなった。
    • good
    • 0

> やっぱり充電出来ません。


充電出来ない、とは、どういう状況なのでしょうか(何を見てそう判断したのか)。
ケータイショップに持ち込んでみてもらったほうが良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
新しい充電器を買ってしばらく充電器差して充電してたら充電する前と全然変わってませんでした。
やっぱり携帯ショップで見てもらった方がいいですよね。

お礼日時:2020/07/01 16:29

ケーブルの断線ではないでしょうか。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!