アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

33歳で男なんですけど、インテリアの勉強がしたくてモード学園にいこうかと考えてます。お金がなくローンを組もうかと思ってます。
まず33歳という歳で専門に通う奴がいるのか?
男でインテリアを習う奴がいるのか?
頭金なしで三年間のローンが組めるのか?
わかる方いましたら教えてください。

A 回答 (3件)

48才の時に独学でインテリアコーディネーター合格しました。

勉強はヤル気があれば学校行かなくてもできます。ちなみにインテリア系の仕事は資格ではなく技術スキルと経験です。
    • good
    • 1

ローン?


奨学金のことですか?

男でインテリアを学ぶ人は居ます
奨学金は借りられます

ただ35歳を過ぎたド素人のインテリアデザイナーを雇う企業があるかどうかですね
    • good
    • 1

・33歳は見たことありません


・インテリアデザイナーで男性は普通
・保証があればローンは組めると思います

36で卒業して異業種の新人になるのですけどそこは大丈夫なのでしょうか。28歳の上司、24歳の先輩など沢山いて年下の若い子から叱られたりもするのですが耐えられそうですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!