プロが教えるわが家の防犯対策術!

自○するときに、電車に飛び込んだらいくら位請求されるんですか?

A 回答 (5件)

誰が払うのだろう。


飛び込んだ人は無理だよね。

威力業務妨害もあり。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね…仮に重症程度(死んでない)で済んだとしたら、本人に請求が行くんですかね…

お礼日時:2020/07/04 20:11

時間にもよりますが、数百万から1千万円・・・程度です。


もっとも遺族に請求が行きますから、払えなかったら家を売ったり破産したり、一家離散ということもあり得ます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当にとんでもないことになりますね。まぁ、急いでて人身事故で遅延してたら色んな人に迷惑かかりますもんね。

お礼日時:2020/07/04 20:10

自慰ですか?


自宅でして下さい。
後片付けは自分でして下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すみません、そこまでハイレベルなことはちょっと出来ないです…

お礼日時:2020/07/04 20:07

何億円から何千億円。

それ以上かも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

億単位の金が動くんですね…思っているよりずっと高かったです。回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/07/04 20:05

自炊するんですか?


電車で・・・。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

自炊も○殺もしません笑
電車遅延とかするのを思い出して、いくら位かかるのかな?と疑問に思っただけです!笑

お礼日時:2020/07/04 20:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!