アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

離婚したのでクレジットカードの名義変更をするのですが審査ありますか?
カードは楽天カードです。
前の旦那が私のカードの家族カードでキャッシングをして返済できずにその他の自分のクレジットカードと共に債務整理をしたことがあります。そのせいで私もブラックになってしまいました。
もし、審査がありクレジットカードが使えなくなると大変困ります。
どなたかわかる方いませんか?宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

基本、審査あるでしょう。

。。
    • 0

バツ1となられたのですね。

旧姓に戻されましたか?戻されたのなら旧姓で新規カードを申し込まれればOKです。
 どうして家族カードを云々とか、名義変更など口外されるされるのですか?ブラックになっちゃったんでしょう。元旦那の姓で。
 気を付けて行動してください。迂闊なことをしゃべらない。

旧姓でブラックになられた経験は無いですよね。だったら携帯電話の電話番号も新しいものにしましょう。着信専用で新しいものを契約されても良いですし、ご実家の固定電話など使われてもOKです。とにかく元旦那姓で使っていた電話番号と違う番号で新規カードを申し込んでください。出来れば違うカード会社でね。
 旧姓に戻されない場合、問題勃発です。カードは難しくなります。意味、解りますよね。

これからは廻りの方々に迷惑を掛けないよう、まっとうな人生を歩んでください。カードに関しては『キャッシング枠を付けない』こと。必ず、守ってください。最低10年間、地道に努力して下さい。まだお若いのでしょう。これからの人生現金生活を!というアドバイスをしたくなりますし、そういうアドバイスも付くと思いますが、私は質問者様の未来にかけたいと思います。くれぐれも、過ちは1度だけ!にしてくださいネ。2度目はないですよ!!!
    • 0

率直に楽天カードマンに訊かれるのがよろしいかと存じます。

• 0