プロが教えるわが家の防犯対策術!

カレーが無性に食べたくなる時がありませんか?

A 回答 (7件)

あります あります。

 >鈴木奈々じゃねーぞ

昨日も松屋のカレーを食べてきました。 ちょっと違ったけど。

やっぱ大阪の本格スパイシーなカレーを食べないと納得できない舌になってしまったわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分は「かつや」の梅が好きです。

お礼日時:2020/07/06 17:10

あります。


ですのでレトルトをストックしていますよ。(笑)
    • good
    • 0

金曜日になると食べたくなりますね笑

    • good
    • 0

週に3食くらいは食べてるんで、特にないですね(笑)

    • good
    • 0

ありますね。


キーマカレーをまとめて作り、一食分ずつに小分けして、冷凍しています。
食べたい時は 何時でも チンカレー。
    • good
    • 0

無いね

    • good
    • 0

あるね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!