プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来週地元の方に出張に行かないといけなくなりました。私は東京に住んでいます。今無症状の感染者もいるので自分が感染していて他の方に感染させてしまったらと思うと凄く怖いです。病院に行って検査受けることは出来るのでしょうか?最近喉の痛みと空咳もあるので特に怖いです。家の中で寝てる時エアコンつけっぱなしで寝てたからというのももしかしたらあるかもしれませんが、、

A 回答 (2件)

とりあえず


近所の内科で症状を言ってみては?
    • good
    • 0

とりあえずマスクをたくさん持って行き、会食は断って、ホテルのルームサービスで済ますことです。



ルームサービスがないホテルでも最近は、乳母イートとか言って、出前してくれるしね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!