アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

*応募したバイト先からの連絡について*
先日マイナビよりバイトを応募しました。
翌日からメールでやり取りが始まり、「本日でもいいので面接したいです」と連絡が来ました。その日中にメールがあることに気づけなくて返信が夜になってしまい改めて別日を希望し返信しました。
それから4日程経ちましたが一向に連絡が来ません。もしかしたら気付いていないだけかもと思い確認メールを送りましたがそれでも返信が来ません。一度やり取りをしているので届いてないことはないと思います。

この場合こちらから電話したほうがいいでしょうか?メールのみでのやり取りだったので電話には踏み込めずにいたのですが大丈夫でしょうか?
何日経っても連絡がないので不信感がありますが家から近く仕事内容もとても良いと感じているので働きたいと思っています。
諦めた方が良いのであればすぐに他を探したいと思っています。
またこちらのバイト先は40代〜の方がほとんどで私は20代なのですが上手く馴染めますでしょうか?

A 回答 (2件)

『「本日でもいいので面接したいです」と連絡が来ました。

これを考えると、急募だった可能性があります。
その場合は気づかなかったことが致命的で、もう脈はないかもしれません。

希望度が高いのなら、電話で確認しましょう。

※馴染めるかどうかは、今から心配してもどうにもなりません。
 自分が仕事ができればよいので、人間関係は二の次です。
    • 0

可能性の話ですから沢山考えられるので何とも言えませんが…

どうしてもそこでバイトをしたいのなら問合せてみるべきだと思います。

そうすれば返信が来なかった真相もわかると思います。

>40代〜の方がほとんどで私は20代なのですが上手く馴染めますでしょうか?

それは貴方次第です。
    • 0