アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

政府や自治体が感染規制を解除している以上、風俗で女を買っている男性労働者を、『会社が解雇する事は出来ない。解雇したら不当解雇だ!違法だ!』と会社や労働者に訴えている弁護士がいるそうですが、この弁護士は男性ですか?
なんで、女を買って、さらに感染まきちらす男性労働者が正義なんですか?
日本の法律作ったのも男性ですか?
弁護士のモラルも、法律もおかしくない?
感染してからじゃ遅いんだし、会社の判断に法律がー!弁護士の俺が言ってるー!と、いちゃもん付けてませんか?
労働環境、最悪じゃん。

質問者からの補足コメント

  • 弁護士って、感染症の知識あるんですか?
    専門外じゃない?

      補足日時:2020/07/09 00:52
  • 無責任だし、出る幕ないよ!

      補足日時:2020/07/09 00:53
  • 感染症って性病だけじゃないんだし、同じ空間で息をしていれば飛沫感染や空気感染するんですよ?

      補足日時:2020/07/09 00:58

A 回答 (4件)

君の質問は全くデータに基づいてないよね




> なんで、女を買って、さらに感染まきちらす男性労働者が正義なんですか?

いま夜の接待の店として最も注目されているのはホストクラブ。店員が男性で、客は女性。


> 感染症って性病だけじゃないんだし、同じ空間で息をしていれば飛沫感染や空気感染するんですよ?

新型コロナは、そこまで感染力は高くないよ。
きちんと新型コロナの医学情報を勉強しなさいよ。
君がやってるのはデマやフェイクニュースの拡散だよ。
    • good
    • 2

男性はお金を払って性欲を満たす、女性はお金を貰ってホストに貢いでストレスを発散する。

その結果、社会にコロナウイルスが蔓延する。男が悪いとか女が悪いとかの話ではなく、個人の倫理観の問題であったり、風俗産業でしか働けない人を作る世の中の問題ではないでしょうか?
    • good
    • 0

正義って誰が言ったの?(笑)┐(´∀`)┌

    • good
    • 1

政府や自治体が感染規制を解除している以上、風俗で女を買っている男性労働者を、


『会社が解雇する事は出来ない。解雇したら不当解雇だ!違法だ!』と
会社や労働者に訴えている弁護士がいるそうですが、この弁護士は男性ですか?
 ↑
性別は関係無いでしょ。
弁護士は、依頼者の要求に応じるだけです。



なんで、女を買って、さらに感染まきちらす男性労働者が正義なんですか?
  ↑
正義だ、なんて誰が言ったのですか。
解雇はやり過ぎだ、としただけです。



日本の法律作ったのも男性ですか?
   ↑
代議士が作りました。
代議士には女性もいますし、
代議士を選んだのは選挙民だし、
選挙民には女性もおります。



弁護士のモラルも、法律もおかしくない?
感染してからじゃ遅いんだし、会社の判断に法律がー!弁護士の俺が言ってるー!と、いちゃもん付けてませんか?
 ↑
法律を盾にしていちゃもんつけるのが
弁護士の仕事です。



労働環境、最悪じゃん。
 ↑
風俗の労働環境?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!