電子書籍の厳選無料作品が豊富!

食欲がなく2日間断食していて、その次の日にチーズ食べてから吐き気がすごいです。13日間吐き気があるのですがやっぱりチーズのせいですよね?いきなりカロリー凄いもの食べたからですかね?

質問者からの補足コメント

  • さっき血混じりのゲロでました。

      補足日時:2020/07/09 02:54

A 回答 (7件)

他の方もおっしゃっていますが、そもそも食欲が無かった原因が、胃腸が悪いのが原因の可能性が大かと。

13日間も吐き気が続くのに、医療機関にかかっていないなら、速攻で行く事をおすすめします。大きな病気があり、手遅れしたら大変です。お大事に。
    • good
    • 1

二日程度の断食なら何を食べても


そんな症状にならないはずですが
それかチーズが腐っていたとかでしょう
    • good
    • 1

何回も吐いていると ただれてきて擦り傷になります


水飲んで横になってませんか
逆流性食道炎になって胃液が出てきます
    • good
    • 1

大丈夫ですか?そんなに長い間吐き気があるなら病院に行かないと。

つわりではないですよね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

妊娠はしていないです

お礼日時:2020/07/09 14:01

仔には病院ではないにおで詳しいことは書けないが、胃に何か問題があるので、すぐに医者に診てもいらうことだよ。

    • good
    • 1

内科に行って問題なければ精神科に行った方がいいと思います。

    • good
    • 2

それは、医者に行こう。

カメラ飲もう。胃がんかもよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!