アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。
カンニングを疑われているかもしれましせん。
期末テスト中、横髪が傷んでいるのが気になり1秒あるかないか位目線だけ横に向いてしまいました。
ちなみに私の髪型はロングです。
その時間のテスト後は呼び出しされていません。

カンニングは現行犯が多いと調べていたら分かったので、私のそのような行為は監督の目にはあまり気にならなかったということですか?
まだ試験科目が残っているので、その日以降の試験を何事もなく受けられたらカンニング扱いではないと思って良いですか? 

私の学校はカンニングがばれた時点で全教科0点扱いです。

A 回答 (8件)

貴女がその様な言い訳をしても、カンニングの証拠があれば罰を受けます。

    • good
    • 0

現行犯でなければ証拠が無い限り(防犯カメラに写っていたとか)大丈夫です。

    • good
    • 0

こんにちは。



誤解というものは必ずしも本人の意図した結果に落ち着くわけではないので、難しいですね。
文面からは特に指摘を受けた内容がないので、もしかしたら何事もないのかもしれません。

テストの記述内容やその後のテストでの姿勢で判断しているのではないでしょうか。
普段通りにテストが返却されれば何もないように思います。
    • good
    • 0

カンニング扱いではないでしょう。


最悪、目をつけられている程度でしょう。
    • good
    • 0

ミスタイプです。

カンニングは現行犯のはずなので大丈夫でしょう
    • good
    • 0

李下に冠を正さず


大丈夫でしょ、自信あるんでしょ。
    • good
    • 0

他にも行った場合はその場で拘束されるはずです。

今何も言われてないということは疑われてないと考えてよいでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他にも行ったとは何をですか?

お礼日時:2020/07/10 15:34

見た人と見られた人の回答を照らし合わせて



判断するんじゃない?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています