アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カンニングが教師にバレた際に生徒への報告なしに成績を勝手に下げられる事は出来るのでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

勿論です。


カンニング生徒に報告する義務など
ありませんから。


ワタシだったら過去の成績を総て
ゼロ点にします。

過去もカンニングしていたんだろう、
ということですね。
    • good
    • 0

受験監視の事務員に見つかれば、報告なしに「0」点です。

先生に見つかると、お情けで、最低合格点をつけてくれる温情深い先生もいます。
    • good
    • 0

減点で済むわけがない。


停学のときは親も呼び出されるさ。
    • good
    • 0

できるできないじゃないだろ。


くだらんことすんなよ
恥をしれ
    • good
    • 1

死刑に成らなかったから、


善しとすべき。

かな?
    • good
    • 1

出来ません。



被告人にも、
弁明の機会は与えられるべきであり、
弁護士の接見も、被告人の基本的人権としてある。

欠席裁判での有罪判決は、無効ですッ!
    • good
    • 1

ばれたんだからレッドカード一発退場です。

    • good
    • 1

伝えたことないですね。

    • good
    • 0

出来る。



不正行為に対して合意は必要ないから。
    • good
    • 0

カンニングがバレてでしょ!?


報告する必要なし
、、ヾ(--;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています