アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まぢでヤバい100条入りの薬を5日前に買って
今28こしかないです。
歯医者からの処方された薬も飲んでるので

歯医者からは12回分の痛み止めと抗生物質2日分を2、3日前にもらいました。

痛すぎて今は抗生物質は2回分と痛み止めがゼロです

私ヤク中ですかね
死にますかね


補足))下の奥歯のC4の虫歯を治療なうで神経抜いた事により痛みが増加、耳周辺も痛くて薬飲んでも収まらず涙出るまで悶えて泣き疲れて暴れ疲れて寝ての繰り返しです。
常にジンジンしてます。水ではなくお茶でも飲んだこともありました。空腹時を避けないといけないのに避けずに飲んでます。それを3日続けてます現在進行形で

私の体もう長くないんですかね……

質問者からの補足コメント

  • 一応プロフィールのせときます

    18歳女
    4月から会社の寮で一人暮らししてます。
    社保に入ってます。
    試用期間でド新人です
    放置してたのは小5からで親に言ってたのに連れてって貰えずお小遣いも無く、最終的には父親に「お前が招いたことやろ俺に言うなざまぁ」なんて言われました。母親も父親の肩を持っており痛くて勝手に薬を持ち出しては飲んでいました

      補足日時:2020/07/11 14:28

A 回答 (2件)

私は虫歯を治療したときに我慢できない痛さで痛すぎて涙がかってに出てくるぐらいでした。


次の日違う歯医者に行ってみると、その日から入院だと言われ、その虫歯は抜かれました。
3日程入院しました。
参考にしてください!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

近くの病院に行ってみます!!!!

お礼日時:2020/07/11 14:38

頑張って下さい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!