プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マスクを作りたいです。量産はしないのでミシン1台で十分な簡単な作業所を探しています。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    しまった 冷静に考えたらミシンすら必要なかった件。工作勉強すれば作れそう。

      補足日時:2020/07/16 23:56
  • どう思う?

    限りなく無敵な最強ガンダムマスクを作ればいいのか。さざーずオークションでもいいのよ。

      補足日時:2020/07/17 10:18

A 回答 (8件)

量産をしないのであるなら、工場を作り必要はないでしょう。


自分の部屋の片隅とかで、ミシンで作ればよいでしょう。

量産体制をとるなら、それに似合った工場が必要になりますけどもね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり身勝手の極意体得確定ですね。ドラゴンボールZスーパーの最終回ちょっと前に悟空が発動。自己満足と無関心をどう演じるかが問題だ。親にばれたらくわれる親が鬼だから食われる。完全犯罪。

お礼日時:2020/07/17 06:33

大きなお世話かもしれないけど、


プリントすると通気性が悪くなってこれからの時期かなりキツイと思う・・・・。

せめて初めからプリントされている布を使うべき。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素顔隠して目立ちたいだけです。赤いマスクでクレヨンしんちゃんでいいのよ。

お礼日時:2020/07/17 00:20

これ見て勉強してください。



https://book.nunocoto-fabric.com/15460.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

限りなく天才だがお気に入りキャラクターをプリントしたいので97点

お礼日時:2020/07/17 00:06

お礼対応



資本主義社会で資金0で工場を作れると思えるのなら、今世ではなく来世に期待してください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もういい 完全自殺マニュアル盗んで逮捕だ

お礼日時:2020/07/16 23:57

量産しないなら、ハンドメイドで付加価値あるマスクを作ったら如何でしょうか。

自宅でイニシャル激安ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今0円です。借金怖い。

お礼日時:2020/07/16 23:54

ミシンとスペース(カフェ)を貸してくれるサービスがあります。



ボビナージュ
ミシンカフェ&ラウンジnico
coromoza
アニカム
HUBカフェ
空とぶアルマジロ商店
ユザワヤ
ソーイングセンターJOY
    • good
    • 1
この回答へのお礼

かなりいい線言ってる78点 交通費だけが強敵

お礼日時:2020/07/16 23:53

まずは資金を集めましょう


プレハブを借地に置くとして、100万もあればお釣りが来るのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

予がバイトをしなければならない法的根拠を述べよ

お礼日時:2020/07/16 23:53

自宅で良いのでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

惜しい ミシンを買う金が無い

お礼日時:2020/07/16 23:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!