電子書籍の厳選無料作品が豊富!

トンカツ定食にある キャベツって食べていますか

A 回答 (29件中1~10件)

当たり前


バランス良く食べよう
    • good
    • 0

とんかつにキャベツは付き物です。

脂っこいもの食べたら、胃のもたれを抑えるために食べた方がいいです。キャベツは胃にいい食べ物です。
    • good
    • 0

トンカツ定食のキャベツは



残さずきれいに食べております(^_^)v

特に岡山の某トンカツ専門店は

キャベツは勿論、ドレッシングが

超絶品!*。・+(人*´∀`)+・。*
    • good
    • 0

とんかつ屋さんで出るキャベツはエアリーでふわふわ、置いてあるドレッシングとのマッチングが最高で、とんかつの脂をさっぱりとさせてくれる重要な脇役です。


お替りOKのとこなら3回は貰います。
    • good
    • 0

もちろん、肉食ったら、野菜も食わなくちゃいけないよね。

それが、理に叶っているから
    • good
    • 0

食べます!先に食べると血糖値の急上昇を避けてくれて、太りにくいので、とんかつにはもってこいですね

    • good
    • 1

キャベツはアブラナ科の野菜で身体に凄く良いので、家でも毎日生で焼肉のタレ掛けで串カツ屋さんみたいに食べておま。

    • good
    • 1

タレみたいなのつけて食べるので、


とても美味しいです。
    • good
    • 1

食べてます。

    • good
    • 1

は~い!



どんな物でも
残さず食べるようには
してますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!