dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の中学一年生の期末テストの平均点は75点でした。ちょっと低いですよね…みなさんの中1期末テストの平均点は何点でしたか?

A 回答 (5件)

全体の平均点が分からなければ言い様はありません


全体が80なら悪い点、全体が60なら良い点という事に

私が中学の時のテストは50点満点でした
英語と国語以外はほぼ満点に近かったですね
英語と国語は、5点とか、10点とかそんな点数でした
    • good
    • 0
この回答へのお礼

周りの子は、
真面目だけど頭に悪い子=54点と62点
勉強しない頭の悪い子=45点と36点
頭が良くて、勉強している子=8〜?点
自分なりにがんばって勉強してみた(私もそうでした)=74点
こう見たら普通な方ですかね?

お礼日時:2020/07/19 02:47

75点は、高いです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうですか!!ありがとうございます。国語の点数が55点で結構心配してたんですよね…

お礼日時:2020/07/19 02:39

全然低くないですよ!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うれしい

本当ですか?!ありがとうございますー

お礼日時:2020/07/19 02:39

「えっ75点(驚)」


ぜんぜん低くないですよ。
私なんぞは・・・・・・。
言える点数じゃありあせん(悲)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!国語が思ってたより悪かったので心配してました笑

お礼日時:2020/07/19 02:40

60点ぐらいでした。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています