プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんが勤めている老人ホームは、今の時期も面会が制限されていますか?

A 回答 (4件)

うちの父親のホームは要予約・30分以内・1人までで実施しています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます

お礼日時:2020/07/19 17:38

勤めていませんが


叔父の住んでる老人ホームは今でも面会禁止です
家族に限り予約して別室での面会はできるそうです
    • good
    • 0

訂正します



まだまだ大変だったみたい
ではなく

まだまだ大変みたいですよ
です汗
    • good
    • 0

私の知り合いがケアマネしてますが、まだまだ大変だったみたいですよ



制限はもちろんあります
会えない施設もあるそうです 病院とかもですが
コロナの終息を祈るばかりです

コロナが無くても、お年寄りとかは会える機会も短いと思うのに
生死のかかった病人もそうですよね 悲しい事態です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!