アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日会社に所得税還付金詐欺の電話がかかって来ました、手数料が掛かると言われやんちゃな旦那が怒って誰にも詐欺してるんだと恫喝したら切れました、初めてなんで皆んなビックリ、色々考えているんですね。そんな能力あるなら違う方に頭を使って欲しく無いですか?

A 回答 (3件)

今日会社に所得税還付金詐欺の電話がかかって来ました、


 ↑
還付金ではありませんが、ワタシも
経験があります。
怒鳴りつけましたが、からかってやれば良かったと
後悔しています。



手数料が掛かると言われやんちゃな旦那が怒って誰にも
詐欺してるんだと恫喝したら切れました、
 ↑
消火器詐欺てのが来たことがあります。
消防署の「方」から来ました、てやつです。
消火器設置が法律で義務づけられているので
買え、というやつです。
「ほう、法律で決まっているんですか?」
「そうです。消防法という法律です」
「消防法の何条ですか?」
「えっ? ちょっと失念しました」
「家には六法がありますので、今もって来ますわ」
「いえ、それには及びません。失礼します」
「おい、まだ話は終わっていないぞ」
「さよなら・・・」
面白かったですよ。



初めてなんで皆んなビックリ、色々考えているんですね。
そんな能力あるなら違う方に頭を使って欲しく無いですか?
 ↑
知人の暴力団員ですが。
「おい、お前。どこに電話している思っているんだ?」
「はあ?」
「○○組の事務所だぞ」
「ガチャン!!」

弁護士事務所に電話したアホもおりました。
    • good
    • 0

以前のヤクザは脅しでシノギをしていましたが、今はダマシだそうです。

その手の詐欺ですね。裏は何とか組です。
    • good
    • 0

そんな事より騙されたフリして捕まえて下さいよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよ、電話切られてからしまったと、本当馬鹿です。

お礼日時:2020/07/23 22:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!