アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かぼちゃ、豚肉、舞茸炒めはどう思いますか?
オリーブオイル+胡麻油を少し入れて甘辛く炒め、片栗粉で少しとろみを出しました。いり胡麻入れました。

今日の晩御飯は、これと焼き鯖ですˊᵕˋ

「かぼちゃ、豚肉、舞茸炒めはどう思いますか」の質問画像

A 回答 (3件)

ねこちゃん、こんにちは(╹◡╹)♡


お料理の材料全部が体に良いものばかりで栄養満点ですね。
美味しそうです!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

山中さん、こんにちは ( *ˊᵕˋ)ノ

かぼちゃレンチンしたら、あっという間に一品出来ましたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
私は野菜大好きで野菜沢山使ったお料理が大好きですが、娘が食べてくれなくて本当に何作って良いか料理に困ります。
キノコがダメだから、この料理も食べないと思います(இωஇ`。)

回答ありがとうございました✲*゚

お礼日時:2020/07/23 15:19

旨そうだけど色合い的にはテレビ受けしない気がする。

なにか緑もの添えるとか必要と思われる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス有難うございます!

お礼日時:2020/07/23 14:43

これだけで十分です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

結構量が多いです!

回答ありがとうございました✲*゚

お礼日時:2020/07/23 14:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!