プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私、アパートに住んでてかなり汚れてしまっていて、退去の時にすごく不安だったのですがお金が1万3千円返ってきました。

会った事はないのですがオーナーさんがものすごく優しい人だったんだと思います。

ずっと不安だったので神様ありがとうっていうくらい良かったです。
こんなに優しい事あるんですか?

A 回答 (3件)

アラーの奇跡です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな気持ちです。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/26 13:21

事務的に処理した結果、1万3千円が余っただけだと思うけど・・・


オーナーの優しさと思うのは自由です。
修繕費を差し引いて敷金が戻ることは普通にあることです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
オーナーさんと相談した結果こうなりました、ってお話でした。
多分オーナーさんは投資家の人らしいからすごくお金持ちで、それくらい良いやという人なのかもしれません。
感謝しかありません。

お礼日時:2020/07/26 13:23

普通に使っていて汚れる範囲であればお金取られたりしませんよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
びっくりして
「返金いいですよ!」
と言ってしまいました。
でも返金はしてくれるそうでした。

お礼日時:2020/07/26 13:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!