アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もやしか、増える味噌汁の具しか入れたことはないです。
たまごは、生卵、温玉、ゆで卵などいろいろ

A 回答 (5件)

キャベツ・長ネギ


ここらは常備しているのでよく入れます
人参は彩りよくなりますが、火の通りがアレなので・・・

他に、トウモロコシやシメジ、エノキなんかも入れることがありますね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、にんじんもそうですが、
しいたけ類もあまり煮込みにくいので、避けてますね。

あ、後半に入ってましたね。
調理の仕方の違いかもしれません。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/29 10:43

炒飯でもそうですが、出来上がりの寸前にレタスを入れて


半生状態で食べると美味しいです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

レタスの水水感が、どうかと思いましたが、
おいしいのなら、試してみたいですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/29 10:52

玉ねぎも美味しいですよ(#^.^#)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

入れたことありますよー

生卵を投入して、味を補強?しましたけど。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/29 10:54

お礼対応



人参は薄切りにすればいいんですが、めんどくさいのと使う量が半端になりやすいってのがね・・・
シメジやエノキは、水のうちに放り込むんですよ
レンチンして乗せるって手もあります

そういや、小松菜やほうれん草も使うことあるな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、一品(食)として愉しむ余裕があるときは、
参考にさせていただきます。

再訪ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/29 10:57

モヤシ、ワカメ、キャベツ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/07/29 14:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!