アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日初期の方のドラゴンボールの動画を見ててコメント欄に「タオパイパイでもこんなにつよいのに、フリーザなんてもっとすごいんだろうな」ってコメントがあって、それに対して「タオパイパイとフリーザなんて月とスッポンを比べるようなものだよ。その間は腐るほどいる」とありました。この人は何が言いたいのでしょうか?タオパイパイより強いやつなんて沢山いるんだから、タオパイパイごときでフリーザの強さを推し量ろうとするのは違うよ、という意味ですか?

A 回答 (3件)

サイボーグ化してパワーアップした桃白白でも天津飯に秒殺だったでしょ?



その天津飯もサイヤ人には歯が立たず、超回復でパワーアップしたベジータもフリーザには赤子同然だった訳ですから。
    • good
    • 1

桁違いの強さ、想像を絶する強さ。

    • good
    • 0

そのとおりです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!