プロが教えるわが家の防犯対策術!

これ、つゆしか入っていませんでした。
ぱっと取って買ったので何か入っていると思っていました。

味は肉汁うどんの味がしました。
ぱっと見たら何か入っていると思いますか?

「これ、つゆしか入っていませんでした。 ぱ」の質問画像

A 回答 (4件)

つゆしか入って無いと思います…。


「お好みのめんと一緒に!」と書かれていますし。
でも、美味しそうですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい。
味はけっこう濃いので薄めましたがおいしいです。
肉のかけらくらいは入ってる気がしたけど、よく見たら小さくめんと具は入っていませんと書いてありました。

普通なんですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/03 12:30

つゆ


つゆ以外何か入ってる方が変
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですか。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/03 12:31

どう見てもうどんの煮汁にしか見えないですわ!


それかつけ汁かな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つゆでした。
つゆしか入ってないものですか。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/03 12:17

「うどんつゆ」だからね。

うどん玉は別に買ってくださいな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
具が入ってるかなと思って。
めんはあります。

お礼日時:2020/08/03 12:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!