アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3年前退職した会社から、家の電話にかけたられた履歴がありました。

去年、一昨年はそのようなことはなかったです。どのような、要件が考えられるでしょうか?

なんか、不気味でかけ直すのが怖いです。でも、大事な要件が思い当たるものがありそうなら出るべきかなと思ってます。

A 回答 (4件)

歳よりは誰ともわからない電話でも、


誰構わず電話かけてたなあ。
そんなにさびしいのは危険ですよ。
    • good
    • 0

大事な用事ならまた向こうから掛かって来ます

    • good
    • 1

退職した理由は何だったの?

    • good
    • 0

リストラか何かで人が足りなくなったので、もう一度就職しないかという勧誘じゃないでしょうか?


私も以前勤めてた会社でありましたよ。その時は次の職場が決まってたのでお断りしました。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!