人生で一番思い出に残ってる靴

18歳高校生です。
友達と遊び感覚で、耳年齢を確かめる動画を見ていて、実際にチェックすると耳年齢は30歳でした。

耳鼻科に行ったほうがいいですか?
それともこんなくらいでは気にしないでいいですか?

A 回答 (2件)

その前に、どこの馬のホネが作ったのかわけのわからない診断方法(アプリケーション?)を、なぜ丸飲みして信用するのか?


相性診断や占いもそのまま信じ込むわけ?
いずれ詐欺に遇う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはそうですね。
たまたまだと思いますが今朝耳鳴りとめまいで病院に行ったところ突発性難聴と診断されました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/08/07 14:31

生活に支障がなければ大丈夫です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!