プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お料理、得意な方にお伺いします。ほんの二、三日前に買った時、緑だったゴーヤが冷蔵庫に入れていなかったせいなのか、ほぼ黄色く変色していました。甘めになるそうですが、これでゴーヤチャンプルを作った時、どんな感じになるのか。そもそもそれをチャンプルと呼べるのでしょうか。別のものを作るべきなら簡単にレシピを教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

なーんの問題もありません



炒め料理=チャンプルなんです
だから、黄色でも緑でも、炒めればチャンプルです
ソーメンを炒めた料理もありますし(ソーメンチャンプル)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます! そうなんですか。勉強になります。

お礼日時:2020/08/07 20:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!