プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔家族が金持ちで、贅沢し甘やかされ、親が離婚しても贅沢してる友人。年とり母親がまた不動産してる10才上の人と財産目当てで再婚し、この友人は今45才だが30のときに、車ぶつけられむち打ちなり、人から金かり、そうしてるうちに、母親の再婚相手の介護を一緒に手伝いずっと無職。おまけに親子で再婚相手の不動産の金は再婚相手の子供にいきはいらない。自分たちに再婚相手の介護はさせ、年金でくらしてると悪口三昧だが、この母親もプライド高く優位にたち、悪口しかいわないやつで、自分の子供は甘やかし家族全員金かりてる家族。そして金持ちと再婚したが、財産狙いのくせに悪口三昧。ちなみに娘の面倒みるのが条件と45になる、無職で独身の娘のためならなんでもするバカ親。これ普通?

A 回答 (3件)

人生、色々あるな。

つまるところ自分の人生を歩めと言う事。
    • good
    • 3

日本語が普通では無い。

    • good
    • 1

前から何度も悪口書いてる人かな?


お母さんが娘さんにお金貸した?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ごめん、そう。いらつくから

お礼日時:2020/08/08 07:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!